ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月28日

36日目 Black Reverie はCDリリースまで待機

 

苦心の末にフレディの破滅をレベル3にしたのであぁ~つよおおおおいって感じ 楽しい(割と通電まで持っていかれるけど何だかんだでpipは上がってる感じがする 多分)

こっち目線だと作った板(使われた板)は大体覚えているが(完全に視界に入っていると自分でも見分けがつかない)相手目線だと結構分からないもんなんだな~って感じがする あとフレディ特有の視界の明るさが普通に視認性高くてうれしいし結構近付いてても気付かれない事が多くて助かる(R-UEN)

 

不協和音か監視が欲しいわね~ ピッグ買おうかな… とりあえず今は肉屋か野蛮付けてる

 

新しい作業もやれば慣れるもんで日に日に作業にかかる時間が減っている気がする 代わりに他の人のフォローに入る時間が増えた

 

木曜日になるとしんどさが増してきますががんばりましょうね… またこんど!