ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月29日

37日目 ミヨシサナ…ナトリサナ…

 

上の〇日目の後に一言いいたくなるの、俺の好きなドンキー64RTA動画で数字に合わせて語録を合わせるネタに影響されてる可能性が微レ存(今初めて気付いた)

 

フレディを使い始めたお陰なのか単に経験の積み重ねなのか分からんけどキラーとしての動きが一段上手くなったように感じる なんか操作が複雑じゃなくても強いキャラを使うと立ち回りに余裕が生まれるらしいっすよ(ツイッターで見た話)

 

まあDAIGOJINKAKUと違って処刑した数が勝敗(てか評価)に直結しないのがアレなんですけどね(ハントレスのデイリーを一撃斧で達成したら3人処刑したのにエラい低い評価になった)

まああのゲームのサバイバーの動きの意味不明さはちょっとアレなので二度とやらんかな…

 

キラーに体当たりやホーミング銃撃ってして救助したり分身操作して2台同時に操作したり縛られても自己救助したり遠隔で自分含む味方ガードしたり壁や床ワープするトンネル設置したりダメージが遅れて反映される超速ダッシュ持ちとかの相手は懲り懲りめう…

 

そんな感じで日課の薩人鬼してて一息ついたら足つったんだけどふくらはぎじゃなくて腱みたいなとこだったからなんか変な症状発症したのかと思った めっちゃ痛かったし

 

趣味をローテする習慣(こう書くとかっこよく聞こえるが完全に気分で決めてる)を付けてるおかげか一つのコンテンツに飽きたりなんかモチベ湧かなかったりしたら別のコンテンツすりゃいいやって開き直れるの、だいぶ精神衛生上よろしいな~って自画自賛してる DCGって同じようなゲームしてるようで作品ごとにプレイしてる時の雰囲気全然違うんだよねなんか(今のところシャドバとデュエプレとMTGAとHSをローテしてる)

 

ピクミン3DXくらいはちゃんとプレイしようと思ってるピクミン1と2プレイヤー というところで今日は終わり

またね