ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月21日

29日目 樋口ィ…(60連で当たりました)(霧子狙うか灯織待機するか迷い)

 

じokerを買いました(伝わらないネタ) 表題曲かっこよくて良い 緒方智絵里My Soul, Your Beats!も入ってます とてもいいです 感受性高めの時なら聞いただけで泣けると思う

 

ノクチルのホーム会話が実装されてヤバい…つってた 文字だけでは伝わらない小糸のコミュ障ってレベルじゃねえレベルの消え入りそうな声とか意外と誰にでも他人行儀な雛菜とか人によって露骨に態度の違う円香とか他ユニット相手でも適当な浅倉とか… ヤバ…ヤバ…わかんないね…(フォロワーの真似)

 

生命保険、結局8k近い金額を毎月払うのに抵抗があるな~ってなってる ダメ人間なので保険の営業にあれやこれや言われるのが段々とめんどくさくなってきて目を付けられたのが運の尽きだな~ってなってる どうしたものか 断ってもしつこく勧誘されそう(いや流石に断ったら諦めるやろ)

 

わかんないと言えばポテトとお嬢さまもどこまで分かって会話してるのか分からないところがわからない わからないわからない… 認識がズレてる感じがあるんだ…

 

樋口のコミュ見たら感想書こうかと思います