ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月10日

49日目 黒埼ちとせ、誕生日おめでとう!!!!

 

これからも毎年祝おうね

 

3日坊主くらいは続けようと思って落書き書いたら昨日書いた奴が一番上手に見えるの図 相変わらず女の子に見えない
f:id:asakistyuu:20201110220625j:image

 

練習と思わず落書きを描き続けるだけで少しでも上達するんだろうかという実験も兼ねてる(じゃあ三日坊主じゃだめじゃん)

 

シャドバのミッション、波に乗れないと延々と終わらないので予定時間を大幅にオーバーしてしまいがち

 

レイナンジョーのCDを買った まあ目当ては今日誕生日の人がユニットで歌ってるカバーなんですけどね(時を刻む唄

何でこの曲こんなに歌詞ピッタリなんです…??????2番の歌詞千夜ちゃんから始まったのメチャクチャビビった

 

小梅ちゃんのBloody Festaがデレステに入ったのでちとせでMV見たらめっちゃ似合うな…ってなった 


f:id:asakistyuu:20201110221854j:image

 

ノクチルの感謝祭とか樋口のSSSRとか実装されたのでやった 感謝祭、ノクチルはやっぱり小糸なんだよなぁ…って言いながらステップガシャで引いた円香のコミュみて言葉を失った これが本家本元がお出しするお話…ヤバ…てなった ヤバいわよ

 

本日はここまで おやすみなさい 明日もたぶん描きます