ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年6月19日 FF6

この土日大体FF6やってました 何でかというとおやつ氏がひた楽FF6を更新しだしてて気が向いたからです 思い立ったが吉日とも言うしね?

 

スクショを撮りまくったので印象に残ったシーンを紹介していこうと思います 30年近く前のゲームなのでネタバレとか気にしない方向で

これはたたかうを押したときのティナがかっこいいなあって思った時の

 

 

魔法、この世界の人たちには馴染みのない力

 

女たらし国王

 

ファイアボールやめてもろて

あまりにふざけた奴からの恐怖の一撃

くっころの元祖かなにか?

急にねぼけて襲い掛かってきてビビった 

こいつってシンプルに邪悪なんやな… むごい殺生はやめなされ…

もう許せるぞオイ!

弱すぎなんだけどマジで!

オラぁ! コマンド表示たすかる

い つ も の

かなしいね

 

えいえい

ホントにこの解説パートあるのか…

いい子だね

まあよくあるやつ

ヒエッ…

ノリノリやないか!!

あのさぁ…

迫真のクソデカセットくん オペラも歌唱ボイス入っててすげえってなった

「私はブーケを投げるタイミングが分からず投げそこないました」

 

タコに普通に負けてしまったあとここからやり直させてくれるスクエニの優しさ

そこまで剥いといてマリアじゃないって気づかないのか…(困惑)

両方表? 変なコインっすね

クポ~(意図的に主人公の生い立ちをスルーする男)

 

思ったより記事作成に時間がかかったのでこの辺にしとうござる 次は一週間後ぐらいかな…