ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年6月21日 ポプ

ポプの最後のアプデでよりによって担当2人が王子系の衣装で出てきてものっそい複雑な顔になった

 

そう、何故かずっと出てなかったんだよね この子たちの虹衣装 サ終間近で言い訳がましい事言うのもなんだけどもっと早く出てくれてれば少なくとも俺はもうちょい続けてたかなぁって思っちゃった あと、出たのはいいけど一ヶ月もすればもうこのゲームログインすら出来なくなるんだよなぁ…って思うと更になんとも言えない気分になる サ終最後の更新で推し来るとこんな感情になるんですね ということを記録しておきたくて急遽筆をとった

 

課金が封じられてしまってるので下手したらどうあがいてもお迎え出来ないのでは…?って状況が発生しうるのちょっと怖かったけど(どのみち課金してないとは思うが)なんか10連引いたら両方+虹衣装もう一人来て拍子抜けした そんな豪運ツモ最近してなかったが…?

 

結局田中摩美々も黒埼ちとせも白雪千夜も実装は叶わなかったけどこれまでの運営に敬意を払うべくお気に入りのキャラでフィナーレイベントプレイするぐらいはしとこうかなって思う 渋谷凛はやったので風野灯織と二宮飛鳥もやっとこう

 

ともあれポプマスお疲れ様でした 次はもっと上手くいくといいですね