ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月20日

ちいかわ世界、小さくてかわいいやつが住む世界なら…という理想が元になってるのに実際は殺伐しているので天庭みがある

 

ソウソウ、ナタをあんまり知らない上にパッションそのものが嗜好的に合わないワイですらええ曲…てなる スシ

 

黒埼ちとせはね、泣きゲーのヒロインなんかじゃないし全てを支配する女王じゃなくちゃいけないの(過激派ちとせオタク)

 

はーそろ はーかわ イタダキマース 姉のソロとの対比が凄い

 

トキメキ 源さくらみを感じていたが星野の方の源もあると気付いた 

 

Rin なんかこんな感じのオシャレな曲知ってたような気がするけど分からん アイドルというよりもはやアーティスト感ある