ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年8月28日

結構買って一年半くらいのパソコンのグラボが壊れた… 流石に結構な事件だと思うので記録しておく

 

一昨日くらいにスピーカーを落としてぶつけてしまったのが原因かもしれない…それくらいしか心当たりが無いけど他のパーツは何ともなってなくて謎 ただ埃がたまりやすい部屋であまり頻繁に埃取ってなかったのも原因かもしんない… 月一くらいで掃除しよ…

 

話は変わるけどビルドパック4箱買いました

結果はこんな感じ


f:id:asakistyuu:20210829001847j:image

折れてる光り物がそこそこあって悲しい

 

何か知らんけどパークスが高いので3枚当たったのはエクソシスター組む上で嬉しい

 

ただ、エクソシスターかわいいくらいしか今の所強み無い気がするんだけどかわいいせいで高いのでパーツ集めはパンクと水遣いくらいにしとこうと思ってます

 

明日またカドショ行けたら行く