ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月2日

俺のオウゴン…

 

デレ10thファイナルを配信で視聴しました 

 

デレマスに関しては7thまでライブは追ってなかったので途中まではほーんみたいな感じで観てたのですがDJぴにゃのやりたい放題パート辺りからオイオイオイとなり始めてロックのパートでシンデレラバンドが出現した辺りで「あああああああああああああああ!!!!」となりました はい Fascinateのイントロでやるよなあ!!!!wwwwってなってその後ちょっと泣きそうになって(もし現地行けてたら泣いてたと思う)その後は放心してた

 

残念ながらランキング上位30曲には入ってなかったみたいだけどそれ関係なくやってくれたことには感謝しかない というか今回の事であの悪ガキたちの気持ちが完全に分かっちゃったよ 大阪おお大阪

 

悔しいなあ 悔しいよ コロナとweb先行申し込み時期にクソみたいに多かった仕事と最後の一般申し込み蹴った自分が憎いよ でもまあリアタイで配信見てよかったよ

 

デレマス、何となくつかず離れずのまあ興味持てたタイミングでだけ触れるっていうのを続けててそれを変えてくれたのがVelvetRoseでした 彼女たちがFascinateを引っ提げてデレステに登場しなかったら 大阪公演が生バンド演奏じゃなかったら 私はあの時期に必死になって仕事探そうとしなかったと思うので、今の会社で仕事してないかもしれない。そういう意味では私の人生を本当に変えてるんですよね それほどの曲 それをもう一度生バンドでやってくれる機会なんてそうそうないですよ本当に そして今でもちとちよがガチャで来るかもしれないって時にはめちゃくちゃドキドキします

 

改めてありがとうございました もしも3度目があると分かっているなら必ず現地に行きます(流石に無いか?)

 

 

(シンデレラバンドのベース変わっててちょっとしゅん…となったけど新メンバーがいるのはそれはそれでよかった)