ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月16日

24日目 しらゆきらきらきんようび~つってたらリコちゃんの番組が増えた ありがたや

 

仕事の帰りに揚げ鳥を久々に食べた セブンでバイトしてた頃帰りに時々食べたりしていた ファミチキだのLチキだのみたいにカリカリはしてないけどそこがいい感じがする ジューシーな感じ なんで他社に追従してナナチキとか出したのだろうか どうでもいいけど コスパが一番いいのはアメリカンドッグです

 

色々デイリーミッションとか回してさあ遊ぶかってなったところでもうゲームする気力が無くなってしまい、じゃあ日記書くかってなったけどそんな状況で日記が書けるはずもなく…

 

趣味のコンテンツ絡みでフォローしてた方が唐突に絵を練習し始めてなんか”味”が出てきたな~って思ってたらいつの間にかかなり上手になってた 継続って力になるんだな~と当たり前みたいなことを思ってた ナースの練習すら投げる奴に何が成せるというのだろうか と思わんでもない(自虐) 今から新しい事を始めるのが凄く億劫なので新しい事を始められるひとって凄いわよ!と思う 日記を書いてることが何かに繋がるといいっすね(他人事)

 

シャニの画集の帯のコメントが素敵過ぎて泣きそうになった いつの間にかあと8日とからしい 楽しみ

 

じゃあな