ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月19日

119日目 絵休

 

書類って何でこんなに書くの億劫になるんだろうと思いながら申請書を書いた 職場で書類を書くときはuniのjetstreamを使っててめっちゃ書きやすいんだよなコレ…なんだけど家に無かったので適当な3色ボールペン使った こういうペン書き始めが点線みたいになりがちなので試し書き必須よなぁ

 

シャニのソロをフラゲしようと思ったけど先の書類を持ち帰るのと残業とで止めたほうがいいな…となり明日にする事にした 夢見鳥早く聴きたいね

 

普通のCDショップハシゴするより最初からアニメイト行った方がいいことに気づいてからずっとアニメイトアイマスのCD買ってる 仕事場から遠回りで行ける所にあるので そのアニメイト、たまにひなビタ関連のCDとかも売ってるのでびっくりしたりやるやんって思ったりする 昔はコーナーがあったのだがいつの間にか無くなってしまった グッズはあまり買わない派だしし財力にも限度はあるけどなんかこう、力及ばなかった感が寂しい

 

モルカー、短いので通勤中に見れる事に気付いてしまった ただ今回のオチは正直意味?がよく分からなかったけど何となく爽快感のようなものが得られたのでまぁまぁ面白かった ということにしておく 多分体は破壊を求めてしまってるんやなって モルカーは視聴者の心を映す鏡だった…?って某絵師の指摘ツイート見て思った ひとは信じたい物しか見ない というやつです

 

おしまい