ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月14日

22日目 だいぶ惰性で書いてる気がする

 

日記を書くきっかけはフォロワーさんが手書きで日記を書いてたのに触発されて日記やってみてえな~って思って始めた その人は多分これ見てないと思う

何で手書きの日記を見て日記始めようと思ったのに自分がネットブログ形式で始めたかというと普通に書くものを用意するよりこっちの方が色々と楽だからである

 

ルーズリーフとか溜まってくの嫌だし後で見返そうと思った時にブログの方が楽 あとしょっちゅう書き間違いを起こすため修正が楽(鉛筆やシャープペンシルで書けばまあ修正できるが面倒くさい)(職場で書く書類もよく書き間違ってる)(職場はボールペン)(お察し)

 

習字を習っていたものの割と量を書かされるためどうしても早さを優先して崩れた字になりがち 流石に読めないものは出してないつもりだけど…

 

お昼に会社に来てる保険の営業のお姉さんの勧誘を受けてた(先週も来てたが日記に書くのを忘れた) 社会勉強だと思って最初から断らずに話を聞くことにしている まあ本当に必要ないと思ったら割と雰囲気に流されずに断れる人間なので 内容を持ち帰らせてもらって検討させていただきます

 

シャドバ、ここにきてネクロが一番強くね?になってる ところでアミュレットを並べまくってドーンするタイプのビショにたまに逢うんだけど必ずと言っていいレベルでブン回ってる気がする さぞかし選ばれし業運の持ち主なんやろなあ…

 

デドバはもうしばらくドクター以外使わんかな… ただ適度にpipを落としたいので

 

かおるんとわかさまが番組をやってたので見た(チャンネルも入会してしまった)この二人マジで似てるな…って思ってたらそこも触れられてたしかなしいもそうだよねみたいな流れになってシャドバがリリースされたころかなしいとかおるんがごっちゃになってた頃を思い出した 昔はかなしい目当てでしゃどばすチャンネル見てたなぁ…

あと丸岡さん、素の言動が凛世の中の人やってるとは思えなさすぎて草 流石あの自己紹介やるだけある

かおるんと山口さんがやってた落ち男の配信も見たいわね(時間が見つけられない)

 

冒頭で惰性とか言った割に今日は書くことがたくさんあった

でも本来暇な時に思いついた妄想とかも色々垂れ流す予定の日記だったのに普通に今日あった事しか書かなくなってる気がする まあ日記なんでそれが普通なんですけど… 日記書くころになると完全に忘れてるんですよね

 

明日は仕事が楽そうなので何か思いつくといいな