ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年12月26日 滑り込み

はい

 

使ったのはこの前JCGで優勝かなんかしてたディスカドラです

 

ちょっと前にグラマス手前(9000)で止まってることに気付いてまあせっかくだしやっとくかって思ってやってたら色んなデッキ使いたくなっちゃって8000くらいまで落ち込んだけどちゃんと強いやつ使おうって思ったらなんかいけそうだったからそのまま行ってしまった

 

日記って本来このくらいのテンションであった事を淡々と綴るだけでもいいんじゃないか…?って思ったのでもうちょっと更新頻度上げてみようかなって思った 例によって飽きたら不定期になりますが

 

あと2日(冬休みカウントダウン)