ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月10日

今日の落書きもといトレス
f:id:asakistyuu:20210610222310j:image

千夜ちゃんをモチーフに作ったカスタムキャストのスクショからアレした

 

そうそう、グランプリ決勝は4勝でした グレモリーラスワネクロ使いました 最後ミラーで相手がめっちゃブン回ってこっち超事故で呆気なく終わり でもしぶりんのスリーブ貰えたのでOKです

 

お仕事中に回避不可能な不運な事が起きてしょげてたけど開き直る事にしたら思いの外ダメージがすぐ回復した ものは考えようやね

 

最近dbdのレイスが強いと聞いて使ってるけどマジで強い やっぱり気付かれずに近づけるのは強いし奇襲のスピードが早過ぎて楽しい ネメシス来るのにBP使い切っちゃったよ

 

明日で一旦お休みなのでがんばります

お仕事相変わらず忙しいけどね…