ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2025年7月21日 最近見たコンテンツ

なんかディアロジアーレ編を見た人達がナイトメアのクラスのリーダーをディアロジアーレにしてるツイート見てそこまで…?って思って見たんだけど、結構良かったです

 

モブにもちゃんと名前があるんだ!という話をした後に目が描かれて無かった人たちの顔がちゃんと描かれているのも演出として良かった

 

反面名前があった人達全員カスで笑ってしまった あの、バトルパスのリーダーが全部悪いじゃねえか!!!

 

でも金貸しの人の最期の声めっちゃ良かったです 

 

ネガティヴハッピーというショートアニメを見ました 競馬の回が好きです

なんかもう登場人物全員ヤバいしマネージャーさんの胡散臭い感じの声も味があって良い

下を見る…とかって訳じゃないけど淫夢とか見てる時と同じ変な元気が出る感じのアニメ キャラが可愛い キャラデザニディガの人だったわ

 

おやすみ