ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2025年7月15日 GP

記念すべき初グランプリ、1勝しか出来ずに終わってしまった

 

まあAグル決勝のプライズが本体みたいな所があるから(震え声)

 

デッキはRPしたSpicies選手のロイヤルだったんだけど負けた試合がウィッチのブン回りとネメシス相手にリソース切れみたいな感じだった ネメシスは恐らくこっちのデッキが顔詰めるタイプのロイヤルって分かってて顔詰められないように絶妙なタイミングで再動で守護置いてきたので大分上手い人だった感じがする こっちのハンド細すぎて動き辛かったのよね

 

カードプール狭くて全てのカードが強いって感じではない感じがする(それでも大分第一弾から完成度高いような気はするが)ので第二弾からだいぶパワーが高まってくるんじゃないかと期待したい

 

もうちょっと早く寝るつもりだったのにもう日付変わるじゃねえか

 

おやすみ