ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年3月2日 insane

そうりきせんヒエロニムスinsaneクリアしました 模擬戦で()

 

水着ノノミちゃん、年明けてから弊シャーレに来てくれた数少ない生徒の一人なのだが正直見た目がタイプじゃないという理由でスン…となっていた

 

しかし総力戦で使えると聞くやいなや手のひらを返すようにリソースを注ぎ込みノノミ様ありがとうとなってしまい、活躍してくれたから好きになったみたいな感じになりました(しかし今後ヒエロ以外で活躍できるんだろうか?)

 

ところで別ゲームの某キャラの性能があまり評判良くない感じになってるらしいと聞いて既存の強力な戦法とワザと噛み合わないようにするのもなんかな…という気分になるなど まぁでもストレートに貶すのをセーブしようとする雰囲気があるだけ更に別のゲームの初期のあんま強くないキャラのサジェストが悲しい事になってたみたいな状況よかだいぶマシな気がすると思った

 

今年はブルアカ頑張ってみようと思います リアルマネー注ぎ込んじゃったからには…ネ…