ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月13日

坊主 頑是様っつぅ 神様知っとるか?

 

後ろ前に服を着た…ちょいと変な神様でよ

 

そんでMZDつぅ神様に勝負で負けて1000年引きこもってたらしい

 

グランジって曲をプレイしたら会えるぜ(終)

 

 

アンテン様という文字列と巫女服から勝手にぐゎんぜさまを連想して読んでたのですが、戦時中が舞台の話も結構あるのでなんかこう…あさき氏の楽曲の歌詞から読み取れる物語(?)と雰囲気似てるなって思いながら読んでた

ホラーで因果応報系な話が多いかと思いきやいい話も結構あったので拍子抜けすることも多かったが明日まで無料ということで読み返したらやっぱり面白いなあと思った 特に好きなの普通に3話8話だったりする辺り良い話の方がやっぱ好きなんすねえって思う 7話もそういう末路を辿るんだ…ってなったのが週刊ストーリーランドみがあった

13話のアンテン様真実を知ってしまいああ…という感情になっている 

 

やはりこう、あまり他者に説明するために文章を書くというより後から自分で見直してこんなこともあったなって思えたらそれでいいかとなってしまい、読みやすい文章とか考えるのめんどくさくなってしまう 願わくば誰にも読まれませんように…