ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月16日 構築供養とホズミ

飛行テラス龍舞カイリューを主軸に壁貼りアタッカーオーロンゲ、ステロ撒きコノヨザル…まで思いついてTwitterにメモしつつ帰宅したのだが帰宅したらまとめる気ないなった

壁とアタッカー両方やるオーロンゲどこで見たのか忘れてしまったのがまあ主な原因ではあるがこういう時自分で調整考えるのがめんどくさいなあってなる 技構成はフェアリー技かみくだく光の壁?ちょうはつ?だったような気がする つまりほぼ覚えていない

カバルドンよりコノヨザルの方がH種族値高いの「は?」ってなる ほぼ変わらんけどいのちがけで相打ちに持ってけるというのはええ…ってなる

 

ホズミエルフ、自分で使ってて正直相手したく無さ過ぎるな~コンボパーツ揃ったらほぼ勝ちだし揃わなかったら負けみたいなのは若干壁とやってろ感が強い やられる前にやるかクソデカ守護立てて何とかするしか無さげ なお裏目はある模様 

今の構築はドロソ積みまくってガルエル2枚揃えて始動するパターンのやつなんだけどこれが案外揃うんだわ 宴楽の確定サーチは手札が増えないしガルエルとミニゴブの噛み合いの都合上手札が大量にあった方がやりやすいので別のにした フレイアいたら後攻4Tでコンボ成立させられるの怖すぎるだろ 終わっちゃうよシャ~ドバ~(ADEMN)

 

ほんじゃまたね