ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月15日

原神、螺旋12層でめんどいボスと当たってめんどくなって退散

 

シャドバ、手持無沙汰になるとすぐやっちゃう

 

ポケモン、他人のパーティーでマスター到達

 

来週もまた見て下さいね!じゃん、けん、ポン! ウフフフフ

 

 

 

ノベルAIをすこし触りました

ツイッターに乗せてないやつから選んだ 

特に元ネタがあるとかではないが理想の姿形になれるとしたらこういう感じの姿になりたいなあとか思いながら(ツイッターのアイコンが最たる例)ショート銀髪で全体的に青系の色味の印象を持つ少女みたいな感じになるようにコマンド考えてた ところでNAIの場合25ドル払ったら特定のやつが作りたい放題というのを見落としてたのでもしモチベが続けばそっちに切り替えるのも視野かなあ

 

そういえば今日は逆に全然音楽を聴かなかった どうも何をやるにしても「波」ができがちだし自分を律するというのを仕事以外であまりしないことにしているのでなるがままになってなんか何も成し遂げなかったなあみたいな気分だけが残ってしまう 良くない事のような気はするものの結局やる気の起きなくなった事を続けるのは辛いし酷い時には眠くすらなるのでまあ上手に付き合うしかないかな

 

じゃあの