ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月6日 デジャブ

日付がちょうど変わったので昨日の話になるが今見ている動画(面忘れの面その6)の5分40秒辺りの場面と仕事でまとめ役の人と話している時に既視感を覚えた 仕事中にも既視感があった事を動画見ながら既視感を覚えたことで思い出すというなんとも不思議な体験

 

たまーになんだけどこの光景夢で見たような気がする…という感覚を覚える事があったのだが前者の動画はつい数時間前に投稿されたものものなので絶対にこの場面を見たことは無いはずなのだが一体全体何故このような感覚になるのか不思議で不思議で仕方がない ただその場面が来てから初めて既視感を思い出す感じなので未来予知が出来るとかそんな便利な事は無い 

 

デジャブが出たらまたメモしよ