ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年7月21日

昨日の今日でサバイバーが減り過ぎてキラーでマッチングしないとかいう未曽有の事態が起きてて流石に待っとられんわ!ってなったらやることねーなーどうするよー暇だーってなってしまった 実は少ない方が貰えるとかいう奴機能していた…?(なんか問題があるとかで中止になってた)

 

結局盆栽ゲーって育成に日単位で時間かかったりするから俺みたいなせっかちな人間はもうその時点でもういいやってなっちゃって手付けれないみたいな事になりがち ついでに劣勢を悟るとすぐサレンダー押しがち(ハリラドンを尻目に)

 

日々の楽しみが週刊更新の漫画しかなくなりつつあるのでなんとかしたいなあと思いました 何しよ