ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月26日 ちいかわ

ちいかわ、ネットのオタクが更新の度にざわついてる事に気付いてから読み始めたクチなのだが今日の更新見てメチャクチャ「怖い」と思った

 

捕食される恐怖、それは生物に根付いた根源的なものであり文明社会で実際にそんなことはまず殆ど起こりえないとはいっても漫画とかでそういった描写が入る度にヒュッってなると思う(漫画の読みすぎだよ)

ハカイジュウという漫画の一巻を試し読みした時が一番グロッキーになった記憶がある

そこまでではないけど、直接の描写がなされてないが深読みすればそういう事なんだろうなあって思わせる描写がもう…ネ そんでもってコイツの過去とかそういう要素でドンドンドラが乗ってきて精神的なショックがドンドン大きくなるってワケ

 

もうちいかわという作品が分からない 怖い

 

さようなら