ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月21日 MU2022とV

MU2022ずーーっと見てた 良かったっすね

 

サブのモニターがあるので配信流しながらシャドバが捗るのでは…?と思いなんか自分と相性の良さそうな配信者を探す旅に出ることにした 周央サンゴがこの前バズってたので見てたけどテトリスの配信凄いね、一人数役の劇やりながらテトリスって相当集中力要りそう でその劇自体も結構演技上手くてリアルだ~みたいな

 

でなんか近日デビューするとかいうにじのライバーがいたのでその人もとりあえず見てくか~って思ったところ

 

あとMU2022で星街すいせいの曲ええな…って思って終わった後サブスクでアルバム聴いてた てかすいせいちゃんの曲多かったな… 4か5曲くらいなかった?

 

 

 

明日も特に用事が無さそうなのでなんか適当に声が良さそうで面白そうな配信者を探してみます