ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月15日

バンナムフェスを見ました よかったけど1日目の方にも自分が見たかったもの多かったっぽいようでアーカイブ見るか迷う グラボ買ったからお財布赤字の危機わよ

 

時々ニコニコで昔見た動画の事を思い出してもう一度見たいな~って思うんだけど全然見つけ出せなくて意地になって探す事ない? 私はある

 

今探してるのはガンダムVS系の語録実況で一瞬Fascinate流してくれた動画なんだけどどのシリーズか分かんなくて消えたか…?ってなってる そこそこ再生数があって恐らくちゃんとタグで探せたかもしれないしバズった動画から飛んで視聴してた記憶もあるしで割と詰み気味… 自分のツイッターも確認したけどあまり芳しくないですね… 相手側の機体に天ミナがいたような…あと赤いの…(シャアのじゃなかったと思う)肝心の投稿者の機体が分からないんじゃね…

 

気に入った動画とかは言及するように心がけてるはずなんだけどまあRTはどうしようもないし仕方ないですね… もうちょっと探してみよう