ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月13日

寝不足からか頭痛がしてきたので早めに風呂入ったら頭痛が引いた 緊張性の頭痛そういうところある

 

3日目にしてもう書くことが無い…訳ではなく頭痛のせいで纏まらなかった…

 

ということにしといて

 

 

 

 

久々にしゃどばすチャンネルとかMOR視聴しながら今日の日記を書こうとしたのだがやはりこういうのは喋ってる事に注意が向くのでそれを聴きながら書きたい事を考えるのは無理じゃ

 

~クソ解説のコーナー~

しゃどばすチャンネル、かおるんずっちかなしぃの3人がお送りするラジオ番組

数か月置きに更新されては殆どシャドバと関係のない話をするシャドバエアプ勢の憩いの場である。3人の担当するクラスのリーダーであるイザベル、エリカ、アリサのデフォルメイラストがしゃべるという何気に手の込んだ番組であり表情もコロコロ変わるし時間経過で置いてあった小物が変化したりする(置いてあったピザが食べられてたり)

最近はあまり視聴出来てなかったので最新回だけ視聴したがやはりエリカに怪文書を送る「ここで死んでいただきます」のコーナーが人気なのかまたやってた 因みにこの怪文書を読まされてるのは大体かおるんでかおるんは視聴者が言って欲しいシチュエーションで喋らされる「やけどヴォイス」のコーナーを担当しているのと更に今回のラインナップを紹介する為のスタッフが考案した謎の召喚口上を述べさせられている、スタッフはかおるんを何だと思っているのだろうか(結構長い事視聴している気がするがいつ頃ラインナップの謎口上が定着したのかよく分からない)(多分その頃まだかおるんに興味が湧いてなかったのが原因)

昔はかおるんよりかなしいの事が好きでこの番組を視聴していたがちとせの登場と共に逆転してしまった まあでもしゃどチャンの顔はかなしぃだよ

 

 

一度クソ解説を書いてみたかったんだよね という訳でまた明日