ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

思い出

気持ちに整理を付けたくて禊とかけじめとかってタイトルにしようかと思ってそれらの言葉の意味を調べた後よく考えたら別に俺自身はなんも悪い事してないよな…って思って結局こういうタイトルになった 

 

そのお知らせを見た時やっぱりかとは思ってたけど血の気が引くような思いがした 

 

こういうことが起こるのが一年振り2回目で流石に来年は起こらんといてくれという気持ちが強い 普通に辛い

 

別に件の人に常日頃から注目してたりしたわけではなかったのに、思ったよりダメージを受けたしそれについて詳しく聞きたくないという気持ちが生じた なので今でも詳しい事は知らない 誰が関わっていたのかは知ってしまっているが 

 

もういいかなって思って調べようとしたんだけど やっぱり辛くなるだけだろうなって思ってやめた いや、逆に納得感とか得られたのかもしれないが

 

ライブの時のキレがとても良くて流石だなあって何度も思ったものです 本当にどうしてこうなってしまったんだろうな

 

この記事をもってこの件に対しての最初で最後のコメントにしたいなと思います 終わり!