ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年12月9日

プライベートというか個人的な話をするのが何となく恥ずかしかったりするのであまりしたくはないのだが、久々に妹と会った 567のせいでなかなか会う機会が無かったので数年振りである 普段感情をあんまり出さないので今日も「(甥っ子)かわいいと思う心とかあるの?」とか辛辣な言葉をかけられたりもしたのだが久々に顔見たらなんか自然とニチャア…みたいな笑みをしてたような気がする(ホントに無意識だった)

 

そんなわけで甥っ子を抱かせてもらったけどあまりに大人しかったせいか不思議な感覚だった なんかちょっとだけ動くぞ みたいな… 冷え性のクソ冷たい手でさわってごめんね

 

甥っ子、なかなか存在してなさそうな環境で育つであろうと考えられるのでどんな子に育つのかおじの立場からもちょっと気になる 健やかなれ

 

 

最近Thisコミュニケーションという漫画を読んだ 昔一話だけ見て面白いと思った記億があったのだが何故かそこから続きを読まずに過ごしてきて最近1巻が無料で読めるキャンペーンやってたからもう一回読んでみてクッソおもしれ~~~~ってなって5巻まで読んでしまった 

 

漫画だからっていうのもあるだろうけど私はデルウハ殿が何回ハントレス達を頃してもあんまり不快にならないなあって思った いやまあ致命傷を負っても復活するのなら頃したことになるのか?みたいな感じ あと所長とかのメンタリティが改造人間作るのに向いてなさ過ぎて笑った こんなメンタルで申し訳なさそうにしながらやる人体改造、絶対気が狂うでしょ…

 

デルウハ殿もあんまり完璧じゃなくてめっちゃドジったり不運に見舞われたり過去の業にしっぺ返し食らったりするのもとても面白い 悪魔的に合理性を突き詰めていこうとする様は倫理感に触れない限りは自分も効率性を追いがちなので共感するなぁって思う

 

個人的名シーンは1巻のラストとかヒエッ…ってなったし正直に理由話した後マジ切れ鉄拳食らったとことか笑った 個人的にはアレに気付いた時かなり焦ってたと思われるんだけどそこは割と冷静に対処してたので裏でどんなかんじだったか気になるなあ…

 

もうちょっとdbdしたいんだけど明日残業確定してるし疲れ溜まってるしで早く寝なくてはならない…うーん…

 

おやすみ