ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年9月21日

何にでもあさき氏の楽曲を絡める悪癖があって、白雪千夜のイメソンを『生きてこそ』にするか『魚氷に上り 耀よひて』にするかというどうでもいいことを悶々と考えているのだが、今回のイベントを見てやっぱり千夜は魚氷やね ってなったところ

 

自分の人生は終わったとまで言い切った人間が今まだ生きてる理由が本当にお嬢さまとのささやかなひと時だけというのがハッキリしてしまった 千夜にとってはこの世こそが地獄のようなものなのだろうね…

 

信じたものの先には何もなく 振り返っても何もない それでも 泳いでゆけ

f:id:asakistyuu:20210922000427p:plain

 

生きてこそは結局ほたるソロになりそう アイドルのイメソンにして良い曲じゃないんだよなこれらは フェス限ほたるの特訓後はぐゎんぜさまを想起させる話は何回でもする

 

f:id:asakistyuu:20210922001333p:plain

 

これはおまけのほたちよ

f:id:asakistyuu:20210922000658p:plain

おしまい