ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年9月5日

結局大して熱も出ないまま腕の痛みも収まった 準備を万全にしている時は死神は来ないものだとはよく言ったものだ(うろ覚え)

 

やばいクレーマーとやらが流行ってるらしいとのことで関連動画見て笑い転げたり某PのやばいクレーマーのHUYUKO聞いてこんないい声の無駄遣いある?!って思った

 

円香3週目のTrue見ました 久々のプロデュースだったけど危なげなく達成

 

よく考えたら自分にとってシャニマスってTrueさえ見れたらいいやって感じなので今の限定イルミネ3人入れてる編成さえあれば特に新しいサポートとかなんとか要らないよな…って思った(コミュ目当てくらいか)

 

円香の美意識というか拘りを垣間見ることが出来たように思う あと最初のやつでえづく円香の声でなんか変な性癖が刺激された なんかそそるねえ…

 

 

ちょっと思いついたので供養のコーナー

 

 

やばいクレーマーのMADOKAです

 

こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの
濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです

……

着席時 コップに水垢が付いていたのを見て
溜め息をついたら 店主さんからの誠意で
チャーシューをサービスしてもらいました

私の動画次第でこの店潰す事だってできるんですよって事で
いただきます まずはスープから

チッ 最悪

これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には
虫が入っており 怒りのあまり
卓上調味料を全部倒してしまいました

すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
お次に 圧倒的存在感の極太麺を
啜る… 殺すぞ

ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛が入っており
さすがの私も 厨房に入って行ってしまいました
ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

 

MADOKAが店主を土下座させてる所、絶対に需要がある

 

続きましてやばいクレーマーのHINANAです(豪華二本立て)

 

こちらが~ 濃厚とんこつ豚無双さんの~
濃厚無双ラーメン 海苔トッピングで~す♡

やは~~~~~~~♡

着席時 コップに水垢が付いていたのを見て~
大きな声を出したら~ 店主さんからの誠意で~
チャーシューをサービスしてもらいました~♡
ひななの動画次第でこの店潰す事だってできるんだぞ~?って事で~
いただきま~~~~す♡ まずはスープから~

コラ~♡

これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には~
虫が入ってて~ 怒りのあまり
卓上調味料を全部倒しちゃった~♡

すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で~
お次に 圧倒的存在感の極太麺を~
啜る~♡ 殺すぞ~♡

ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛が入ってて~
さすがのひななも 厨房に入って行ってしまいました~♡あは~♡
ちなみに~店主さんが土下座している様子は~ ぜひサブチャンネルをご覧くださ~い♡

 

この前のひななジャックでユアクマの可愛さに目覚めました

 

おわり