ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年9月3日

特に何かあった訳じゃないけどなんか思いついたことがあるので

 

ラグトレインって曲に最近ハマってて「チヨトレイン」てパロディ(MAD)を思いついたんだけどMADを作る技術も時間も無いので供養

 

転調前は千夜とちとせだけで映像作って転調後から千夜ちゃんが絡んだアイドルをどんどん混ぜってったらエモそうだなって思ってた(何故かちとせの姿はない)

 

ぱっつんいいよね

 

DMM版デレステ、ぴにゃリクエストで適当にMV流すのが結構良かった デュアルディスプレイにしたいンゴねえ(スペースがない)

 

明日はコロナワクチン打ちに行ってきます