ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年7月3日

雨降るって聞いたから家でダラダラしてたのに雨振らなかった まぁどうせ疲れてたから出かけられなかったかもしれないが

昔描いた絵に適当に色を塗ってみた 本当に適当過ぎる けどまぁ悪くないかなって感じがする
f:id:asakistyuu:20210703235707j:image

 

今一番好きな曲(Fascinate)のハイレゾ音源聴いたあとにCDから取り込んだFLAC音源聴いたけどやっぱりハイレゾの方が聴きやすいわぁ…って思った なんかCDの方妙に音量高くされてて音が比較的割れてるような感じがした

 

にちか天井した 9割無料ジュエルだけどどっちも引けなかったし新規PSSRも無くてかなり虚無った これ引くために透のTRUE達成したけど途中のコミュ全部飛ばしてたしもう3ヶ月くらいイベストも見れてない 何となく見る気分にならないままこうなってるんだけどどうしたらいいんだろうか ただ毎日デイリーとウィークリーだけやって石を貯める事に一体何の意味があろうか 分からなくなってしまった もう私にはかつて程の熱意が無い…

 

 

 

オオタニサン凄いっすね 毎日のようにホームラン打ってない? あと藤井聡太氏の肩書がいつの間にか棋聖になってるのに気付いてすっげ…てなった

 

一年くらい休みが欲しい(ひかえめ) おやすみ