ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月29日

今更だけど日記をメインブログにしました なので一々別の日記が先頭に来たりしませんね

 

今日は私の誕生日です なんか沢山の人に祝って貰えたような気がする みんなありがとね

 

そんな訳でステーキを食べました 
f:id:asakistyuu:20210629231159j:image

にんにく醤油ってタレがなんかヤバいぐらい旨くて中毒になりそうなかった焦がし醤油にんにくの旨味を凝縮しとる でも連続で食べたら飽きそうではあった(濃いので)肉も脂っこくなかったから食べやすいと感じた これで1000円でライスキャベツスープ食べ放題付いてくるのすげーわね(追加の肉とドリンクバー頼んだから倍近くしたけど)また行こうかな

 

あと帰ってスマァしたけどめっちゃ楽しかった 小学生か? 友達とやるゲームはいくつになっても楽しいんよ

 

今後とも宜しくお願いします