ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月17日


f:id:asakistyuu:20210617225405j:image

味見のポーズなんだけど吸血鬼しぐさっぽいよねこれ

 

ネメシスに慣れてだいぶ戦えるようになったけどいつものパークがまだ出ないから発電機キック特化構成にしてる (イラプションイタチ迫害初手位置分かる奴)発電機固めて迫害ブチ込むの気持ちいいんじゃ〜

初手分かる奴便利過ぎてこれが無いと生きていけない体になりそう 不死無くてもええんちゃう?(呪術トーテムに近い鯖とかも分かるため)(まぁ不死は要ると思われるが)

 

発電機キック構成にしてる時に地雷踏むととても困るけどなんとかなった 何故か懐中電灯回避判定出るなこれ 

 

徐々に運?が持ち直してきて仕事も緩くなってきて助かる

 

あと一日がんばろう