ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月12日

そっちかーってなった いや元より好きな曲長の曲は来ない気がしてたが でもよく考えたらFaもソロ曲みたいなもんやしバラードはカバーでやったしって思ったらこうなるかぁという納得はする

 

根っからの闇属性人間なので光属性の曲は直視出来ないのです まあ単に好みではないだけなのですが… でもまあ悪い曲ではないと思うし何となくいい方向に物語が進みそうではあるんでそれは良かったです(好みでないせいで公平な評価が出せない人間)

 

あとはまあ感動の押し付け感というか曲聴いてすぐ泣いたとかいうコメントを見たくないなあというワガママ(これは何の曲でもそう)(でもまあマジで泣いたことが無いわけではなかったような)

 

んで歌詞だけ今見てみたら歌詞の重さでひっくり返った 歌詞だけ先に見たら項垂れそう 歌詞だけ見てグエ~ってなったのカグランジ以来だわ…

 

まあフル聴いてからが本番すね でもCM三曲で一番リピートしそうなのはスーベニアになりそう

 

雨の中チャリ漕いだせいか体調がちょっとよろしくないので寝ます