ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月30日

久々に遊戯王をしました リモートで

使ってない箱を重ねて上にスマホを置いて撮影してたんだけどなんか買うよりこれで良くないか?ってなってる(めんどくさがり)

 

使ったのはデスピアシャドールです なんか強そうな事沢山してるけど結局相手も強そうな動きをするので僕が久々過ぎてプレミ連発した以外はまぁまぁ良い勝負になったような気がします

 

枚数調整がとても難しいです 超融合とりあえず抜いて見たのですが絶対に要ると思いました 入れます(半ギレ)あとアルバスも強そうかなと思いました こっちは入れるか分からんけど


f:id:asakistyuu:20210501001300j:image

 

エクストラは融合のやつだけ適当に
f:id:asakistyuu:20210501001511j:image

あと墓穴の指名者も欲しいなって思いました(誘発対策)枠無くね?

 

おやすみ〜