ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月26日

今日のドリームユニット
f:id:asakistyuu:20210426221429j:image

有給取ってとにかくドライブしたくて適当に走らせてたらどうも自分が行きたかった海辺が散歩できる所は引き返した所にしか無いなという事に気付いて引き返してた


f:id:asakistyuu:20210426222953j:image

海はいいですね

 

小さい所だけど近くに水族館があったのでついでに眺めてた 生き物を眺めるのは好きだったんだけど最近その機会が無いなぁ

 

ちょうどダイバーさんがエサをやるとことか見れたんだけどダイバーさんと同じくらいのデカさのトラフザメがめっちゃダイバーさんにまとわりついてて笑った エサが貰えるからなのかなぁ

 

あとゲテモノ料理に使われる魚の展示とかもあってワラスボ見てゾンサガで見たやつだ!ってなってた 後印象に残ってるのはイソギンチャクを住んでる貝にくっつけるヤドカリをまるごと味噌汁にする料理が存在するってのを聞いてちょっと引いた(なんか猟奇的)

 

この前エグゼのサントラが配信されてるの知って聴いたんだけどエグゼの曲はプレイ込みで聴く方が良いなぁと思った 案外音ゲー以外はこういうの多そう いざサントラで聴くと

 

連休まであと2日がんばろー