ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月17日

アイビスペイントとタッチペンを導入したので落書き再開しました
f:id:asakistyuu:20210417230044j:image

多分まともに描けるようになるまで5億年くらいかかると思う(かその前に飽きる)

ペンはディスクタイプのにしたけど思ったよりズレるのでなんかイマイチ

 

多少dbd熱があるので色々構成を考えてみた

 

トリックスター、鼻歌とか歌わないので素直に観察と虐待使ってもいいんじゃないかな(もしそういうギミックあったら無意味だけど)あとはいつものチリ破滅不死

 

不死も狩りの興奮の方が良かったりして(一発で抜かれるリスクはあるけど)

 

ドクターにスターに憧れてとメイデン付けて理不尽に無防備にする構成を思いついた ハマったら強いけど一人も倒せないとツラい

 

また明日