ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月12日

Twitterにも書いたが朝起きてジャンプラで呪術廻戦を読む夢を見た 目次から呪術廻戦(何故か巻頭カラーだった気がする)を選んで読もうとしたらスマホの画面が真っ白か真っ黒になった ワイの脳では先の展開を勝手に予測したくないということなのだろうか

 

グラブルの10連を引く夢は何回か見たことあるけどジャンプラは初めてだなぁ 多分読まずに寝たせい(にも関わらず今日一日なんかダルかった)

 

ロボコ読んでて自分はどちらかというとパフォーマンスの凄さとか歌の上手さとかに注目するなぁって改めて思ったけど多くの人がアイドルに求めるものって個性とか不完全さとかの方なのかなぁ… まぁライブでノリノリになるのも楽しいけど

 

ところで呪術読んでて1000年前の術師結構おるけど君らどうやって生き残ってきたん?となった 不死の術式霞んじゃーう あとあの人が異名も相まって別の漫画の人に見えてきた

 

また明日