ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月7日

俺へ、夜更かしをやめろ

 

暇な時にちかの事ばかり考えてる  何で約束を絶対のものとして考えてるのだろうか、条件設定した当の本人が迷ってるのだからもう一回チャンスをくれと言ってもいいだろうに

 

シャニPを脅してまでチャンスを作ったのに負けたらそこで終わるのは現実を知ってしまって心が折れてしまったからなのだろうか…

 

妄想であさひ使っていじめるのはほどほどにしようね!!!!!俺も泣いちゃうよ(某相席の人のSSを読んで自分まで寒気がしてきた)

ていうかそれ言ったら283のアイドルほぼ全員と会わせられなくなるけど美琴には懐いてるようだし案外同僚の才能程度ではくじけないような気もしてくる まあWING優勝してるのが前提っぽいけど!

 

テイオーもまあまあガキんちょって感じだったけどこっちも散々な目に遭ってるしそういう少女に過酷な運命を背負わせるのが流行ってるの?と思ってしまった(偶然に決まってんだろ)

 

夜お腹がクッソ痛くなった 心当たりがないけど何故かたま~~~~~になる 嫌だねぇ