ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月1日

ヴァーチャルユーテューヴァーのレメリアと申します よしなに

f:id:asakistyuu:20210401225552j:image

 

 

 

 

 

まぁそれはそれとしてシャニマスが81通りのショートストーリー出してきてたまげた 見れた範囲で印象的だったものを

 

 

敵対ロマンス編

甜花 この流れでそんな事言う???

 

めぐる エグい やめてくれよ…

 

灯織 覚悟が強い

 

天井 このゲームアイドルのゲー厶なんだが??? 千夜ちゃんも下手するとこのルート辿りそう

探偵編は全体的にキャラ通りって感じで普通に楽しめた

時代劇はあんまり見れませんでした…81通りを網羅するのはキツいっす

 

ライトボウガンクッソ強くてラスボス9分切れた(上振れ)ダメージあんまり変わらなそうだし安定とってもいいのか?って思わなくもない あと百竜スキルとかどの設定がいいんでしょうね?

 

また明日