ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月27日

モンハンか花見かみたいな日だった

 

大半はマガイマガド狩ってたのに逆鱗が一切落ちなくて死んでる 8分台で倒せるんだけどでソシャゲのリセマラやってる気分だよ 逆鱗のアイコンが固有なの気づいてなくて鱗のアイコン見るたびに一喜一憂してた モンハンおじいちゃんか?

 

里のクエスト☆6までやったら集会所のクエストやらずに上位の緊急クエスト受けられるようになって便利になりすぎィ!って感じだった 里のクエストもサクサク進んでイイゾー 

 

多分虫でダウン回避するやつが攻めを継続出来たりヤバい時はそのまま一旦離脱出来るのでストレスが少ないんだと思う 本当に良いシステム

 

因みに武器にも無事逆鱗が必要になったのでマガド防具フルセットは諦め 狩猟笛から先に作ろうかな…

 

モンハンし過ぎて疲れたので早めに寝ます おやすみ