ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月26日

モンハンやってます

 

とりあえず里クエある程度進めてから集会所行くマン ヤケクソみたいに強くなった狩猟笛か王道の太刀使う予定 

 

防具はアケノで固めた(作りやすそうだったから)アイテム増やす為にセンテイガキ探してるんだけどなんかイカダガキしか手に入らなくてううーん?となっている 特定の奥地でしか手に入らないのかな(もう一個の奴も奥だけだったっぽいし)

 

吟遊パート、モンハンの空気から明らかに浮いてるけどそういうチャレンジ精神は評価したいなと思う 

 

しばらく更新するの忘れそうですが出来るだけがんばります