ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月6日

164日目 日数カウントするのが面倒になってきた 間違えたらやめようかな

 

今日は朝から昼過ぎにかけておでかけをしていた

呪術ファンブックとチェンソー最終巻買って(15巻はお店の人にも聞かれたが買わなかった 変人だと思われてそう)家電屋さんでキーボードとオーディオ眺めてラーメン食ってヒトカラしてパフェ食って帰った 帰った時にチャリのキーホルダーで付けてたしぶりんのラバストが外れてて嘘ォ!?ってなった ずーっとしまっておくのも勿体ないと思って付けてたのだが無くなるとは寂しい… ちょっとデカかったのが良くなかったのかな…

 

ウマの育成、結局の所序盤でヒントの所重点的に進めて後は成り行きで足りない所伸ばすのが一番やりやすい けどなかなかURAF優勝まで行くのはあんまりない ここが安定する領域に辿り着くまでまだまだかかりそうだけどスピード☆3のルドルフが育成出来たのでかなりやりやすくなりそう

 

課金は割と抵抗感なくやるくせにキーボードやDAP買うのに死ぬほど悩むの何なんでしょうね 

ここ2週間くらいで課金した金で多分そのへん買えるしなんならせっかく課金したブルアカプレイするのがだいぶ面倒になってきてる ウマ娘はまだしばらくやりそうだけどデイリーで育成1回要求されてるので多分そのうち出来なくなるかもしれない

 

呪術ファンブック、なるほどね となる要素がとても多かった オヌヌメ

 

明日はウマアニメとリアルの馬レース見ようかと思います おやすみ