ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月2日

133日目 鬼は内 福は外つって怪人巨大化させてたのってハリケンジャーの敵だっけ? という訳で節分です

 

Aの作業を動かしてる間に別の部屋でBの作業をする(Aの様子を見ながら)というようなことをしてたせいかBの作業の大事な手順をしたかどうか不安になって必死で状況を整理してなんとか自分を納得させようとしているがなかなか恐怖心が消えない 状況的にきちんとしているはずなのだがその手順をした瞬間の記憶が抜け落ちてるのが怖い やはりマルチタスクはクソ そうでなくてもいつもと違う手順を踏まなきゃいけない仕事が増える気配がしているので気を付けよう…

 

記憶力にはそこそこの自信があるのだがそれが揺らぐと自信もあっさりと揺らいでしまうんですねえ という話でもある

 

相席食堂ゴールデンを見た 最後まで見てしまった 普通に漫才見るより面白かったかもしれない(そもそもM-1見てないけど)オズワルド回の奥のおじいさんが幽霊と間違われた下りでずっと爆笑してた

 

砂塚あきらのローソンコラボクリアファイルを貰うなどした こういうのもうやらないと思ってたけどついつい… コレクションならコレクションでCDのクリアポスター共々ファイルか何かにまとめた方がいいと思うんだけどなかなかそういう機運にならない(つべこべ言わずにやれ) 今週部屋掃除するついでにこういうのまとめるファイル買おうかな

 

また明日