ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月30日

130日目 連続ログイン切り(なのでタイトルは昨日って打って出した)

 

ツイの友人アマンガス部ハイライト

 

インポスター一人追放されてそいつ庇っちゃったせいで監視付いたけど監視振り切って一人キル→反対側の酸素サボ→アドミンになかなか誰も来なかったから待ち伏せして来たのキルして酸素時間切れで勝ち

 

残り5人で一人キルされてるのに気付いたけどどうしていいか迷って死体探しに行こうとした(見当はついてた)所でキルされてそのまま更にもう一人キルされて負け

 

シールド以外のマップ初めてやったけどやっぱり慣れてるマップだと歩きやすさが違うな〜って感じ あとドアログの活用方法が分からんかったとです 人数多いとな

 

序盤ではあんまり頃されなかったので悪くないムーヴが出来てたと思うけど味方庇うムーヴは程々にしようと思いましたまる

 

カルドハイム来てたからやってたけど黄金架のドラゴン強すぎワロタンゴ ほぼテフェリーなんだよなぁ イゼットカラーの氷雪コンみたいなののレシピがあったからそれコピーしてる 強い

ティボルトがE-sportsしてたらしいけど当たらなかった 良かった

 

おやすみ