ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月20日

120日目 絵サボタージュ

 

お仕事が大変多くて一段落ついたときに5分くらい座ったまま立てなくなり、さっきも少しの間立てなくなるような事があった それほどくたびれた

 

チーム星のCD買った その時にふとアイマスコーナー覗いたらめっちゃかわいいアクスタがあってつい凛世のを買ってしまった 自分の出身県のは知らないアイドルだったので…まぁワイ名誉鳥取県民(倉野川市民)やし…(茄子姉貴と迷ったけどお山が目立つのがちょっと恥ずかしくてやめた)

f:id:asakistyuu:20210120223028j:image

とっとりんぜで、ございます

f:id:asakistyuu:20210120223003j:image

CDの方はそのうちじっくり聴きます(流し聞きだけした)

 

仕事中ふとアイドルと好きな曲の歌詞からフレーバーテキストみたいな文章がふっと湧いて出てきて天啓?!って感じだった ちょっとダークな感じだけどここで供養しておきます

 

遍し日よ 幼き頃聴いた母の子守唄、私は何故ここにいるのか 少女にとって、この世こそが地獄だった──

──白雪千夜×魚氷に登り 耀よひて

 

太陽が沈んでしまえば、もう帰ることなど出来はしない ただ、寂滅を待つのみ──

──黒埼ちとせ×天庭

 

呪いと形容される程の不運を背負って尚、彼女は蒼天の縷縷を綴り続ける

──白菊ほたる×生きてこそ

 

マッハマンさんはー!強くて速くてスゴいです!!

──小宮果穂×マッハマンのうた

 

不器用でも、男は愛するひとたちの為に、今日も傘のようなものを差し出す

──283プロのプロデューサー×幸せのかたち

 

なめとんか、でございます…

大先生、スゴいです…!

──凛世と果穂×去る金合戦

 

疲れからかポエミーになってしまった

 

ネマシュ