ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月18日

118日目 楓さんは来ませんでした(白目) 1等も当たりませんでした(それはそう)

 

最近Switchでメガテンしてる 様々な「アクマ」が見れるだけで楽しいところがある 

 

Pグリとかいう名刺作成アプリがリリースされてた 使いこなせれば楽しそうだけどそもそもスマホじゃ操作しづらいと感じた デレシャニの担当7人並べた名刺を作ってみたいなと思ってとりあえず7人並べた所で今日はおしまいです 
f:id:asakistyuu:20210118222956j:image

センス良い(配置的な意味とネタ的な意味で)名刺見ると同じアプリ使ってるんだよな…?ってなる 何で忍たま乱太郎再現出来るんだよ(霧子で絞り込みしたら見つかると思います)

 

多分こういうのも最初に何の素材をどういう風に配置するのかを軽く下書きかなにかした方が作りやすそうではある あとはセンスいい人のを真似するとか

 

久々にジャンプ読んだ気がする 読む漫画がほぼ呪術アンデラロボコだけなの定期購読なのに勿体ないと思う 今週どれもめっちゃ面白かったけど

 

最近のジャンプ、ギャグマンガは最大50回しか連載しない決まりかなにかあんの?ってくらいミタマもアグラビも唐突に終わった感じがしてたらモリキング終わっちゃった ロボコは一年以上続いて欲しいな

 

今日は早く寝るんご おやすみ