ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月15日

115日目 いい子

 

日付変わりそうだったからとりあえず一行書いて投稿してから続きを更新して連続投稿日数を継続するという姑息な真似をしている

 

白5黒2でアマングアスをやった気付きをいくつか

 

固まっててもインポスター2人混じってたら危うい

→でもばらける方がもっとキツい(レポートなる前に試合終わった回があった)

2人同時キルはムズい→失敗したらバレた方は見捨てる

暗くしても何も考えずにキルしたらバレる

エマージェンシー押される前にメルトダウンサボタージュしてカフェテリア封鎖したらキルCT45秒でも間に合う(自分でやったんだけどすげぇやり遂げた感ある)

 

シャニマスのソロ曲、摩美々と三峰の曲めっちゃおしゃれな感じする

おやすみ