ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月14日

114日目 514

 

新しく買ったコートの着心地 なんというか寒くない って感じ 暖かいと汗かいたり肌が痒くなるのでかなりちょうどいい ちょっと固いけど

 

久しく描いてなかった落描き
f:id:asakistyuu:20210114225557j:image

近くで見ると少し不気味だったけど記事に貼っつけてみると中々可愛らしい目になってる気がしなくもない

 

過去にとある多人数で行うゲームをさあ始めるという時にいきなり親に呼ばれて説教させられるという嫌な事件があって(始まるギリ前で謝りながら抜けた)それ以来その手のゲームをネットでしか繋がりのない人とやろうとすると途中で妨害させられやしないかとビクビクするため無理になるというのが今でもトラウマらしいということがアマンガスで分かった まぁ平日は止めたほうがいいか…

 

つかれが残ってたのかいやにしんどかった 普通に忙しかったし

 

また明日